2010年05月11日

うみなかみるぞう君-紳助さんがTVで紹介!!-

うみなかみるぞう君-紳助さんがTVで紹介!!-


島田紳助さん司会の「行列のできる通販王決定戦」で紹介!
http://www.ntv.co.jp/tsuhanou/

「よーいドン!」となりの人間国宝さんに認定!
http://ktv.jp/yo-idon/backnumber_ningen.html#a20091224

嵐の大野君もラジオで紹介!


と、まさに巷で話題の「うみなかみるぞう君」face01



こんにちは、KO-COスタッフの指宿(いぶすき)です!


さて、先日とある機会でうみなかみるぞう君の社長さん宅へお伺いしましたicon12


というわけで、この日は社長さんのお宅を「はいけんするぞう君」になりましたface05


大阪の曽根駅を降りて、一体どんな商品なんだろう?と、ワクワクが止まりませんでしたface01(笑)


アーケードのない商店街を抜け、近所の方に道を聞きながら何とかオフィスに到着icon12



どどーーーーーーん!!



うみなかみるぞう君-紳助さんがTVで紹介!!-


初対面にも関わらず、優しく接していただけましたicon12



オフィスには開発に関わる資料や機材で溢れていましたicon12




さて、そもそもうみなかみるぞう君とは?ということで調べてみましたicon21

うみなかみるぞう君とは、その名の通り水中カメラですface01

はじめは趣味で、社長さんご自身が水中を見たいということで開発がスタート。笑


みるぞう君の魅力は次の3つicon12


見る-視界は超広角、90度!



録る-本体に録画機能を内蔵!



照らす-暗闇にも強い!




これは本当にすごいですicon12


これがあればルアーの水中アクションが確認できるだけでなく、水中の様子や水中の魚の群れまで見る ことができます!


2007年、おおさか地域創造ファンドに採択。1年ちょっとで500台を完売


初代みるぞう君をお使い頂いている方やご購入を検討されていた方から頂戴したご要望をふまえて、この度リニューアルしたのが新「みるぞう君」。


その試作品がこちら!

うみなかみるぞう君-紳助さんがTVで紹介!!-


発売までもう少しお待ちを!とのことhana3


がんばれ、みるぞう君!!


皆さんも、あたたかくみまもるぞう君でいきましょう!!笑


うみなかみるぞう君-紳助さんがTVで紹介!!-

定価 ¥69,800
→デビュー特価 ¥49,800

出荷:6月中旬頃

うみなかみるぞう君HPはこちらからhoshi2

http://miruzoukun.com/



同じカテゴリー(スタッフの日記)の記事画像
これは...アツい!プレゼントにも最適、オシャレな神戸マッチ
男鹿和雄展
えべっさん
ウクレレ同好会
チロルチョコドリンク
新長田に鉄人お目見え!
同じカテゴリー(スタッフの日記)の記事
 これは...アツい!プレゼントにも最適、オシャレな神戸マッチ (2010-04-22 20:01)
 男鹿和雄展 (2010-01-29 21:12)
 えべっさん (2010-01-11 15:18)
 あけましておめでとうございます! (2010-01-06 20:19)
 ウクレレ同好会 (2009-11-11 12:55)
 チロルチョコドリンク (2009-11-05 16:48)

この記事へのコメント
ブログをチェックしていると,目にとまりました
なんで、新型うみなかみるぞう君を失敬してこなかったのですか
喉から手が出るほど欲しいのに!!

あと少しの辛抱と自分に言い聞かせて・・・なが~~~い待機の日々

準備は万端整っています
Posted by 伯楽の大家 at 2010年05月11日 20:48
>伯楽の大家さま

コメントいただきありがとうございます!
伯楽の大家さまのおかげ出会うことができて感謝しております。

いやはや、あと少しの辛抱ですね。笑

手元に届いたら、うみのなかを見に行きましょう!
Posted by ko-coko-co at 2010年05月12日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。