2010年04月22日

これは...アツい!プレゼントにも最適、オシャレな神戸マッチ

こんにちは、新KO-COスタッフの指宿(いぶすき)ですface02

4月よりKO-COの新しい仲間になりましたicon12

これからよろしくお願いしますhappa


さて、今日は最近発見したオシャレな神戸マッチをご紹介します!

これは...正直、かなり気に入っていますicon12


これは...アツい!プレゼントにも最適、オシャレな神戸マッチ


し..渋いですねface08icon12

これは...アツい!プレゼントにも最適、オシャレな神戸マッチ

どうですかhatena

とにかくデザインがかっこいいんですicon12

これは...アツい!プレゼントにも最適、オシャレな神戸マッチ

色違いicon12

レトロな感じがたまらないですねーkirakria2

これは...アツい!プレゼントにも最適、オシャレな神戸マッチ

1セット5個入りでしたicon12

これはかなりそそられませんかhatena


お値段は630円icon12

HPによると7シリーズ35種発売とのことonpu2

キーホルダー発売は...GWに発売予定とのこと!!

連休のお出かけのお供にマッチをface01

いやー、発売がマッチ遠しい(待ち遠しい)ですねface05icon12ナンチャッテ

・・・まぁ、とにかく、笑

プレゼントにもぴったりかもしれないですねhito


細かいところに気をつかえるようになりたいものですhoshi2


あっ、HPはこちらからどうぞkirakira

ふむふむ、デザイン、紙質、マッチ文化を伝えるという点に拘わった商品ですか...kirakira

奥が深いですねface02




■マッチデザインファクトリー
http://www.m-d-f.jp/

■会社さんの方はこちらから
http://www.kobe-match.co.jp/


同じカテゴリー(スタッフの日記)の記事画像
うみなかみるぞう君-紳助さんがTVで紹介!!-
男鹿和雄展
えべっさん
ウクレレ同好会
チロルチョコドリンク
新長田に鉄人お目見え!
同じカテゴリー(スタッフの日記)の記事
 うみなかみるぞう君-紳助さんがTVで紹介!!- (2010-05-11 16:19)
 男鹿和雄展 (2010-01-29 21:12)
 えべっさん (2010-01-11 15:18)
 あけましておめでとうございます! (2010-01-06 20:19)
 ウクレレ同好会 (2009-11-11 12:55)
 チロルチョコドリンク (2009-11-05 16:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。