2010年06月24日

☆ドリームキャッチプロジェクト★

この度、神戸ブログポータルサイトKO-COが、

神戸ドリームキャッチプロジェクトを受賞しました!


色々な人の協力を得てmaru


頑張ってきた成果をhito


神戸市さんに認めて頂くことができましたicon14icon14


※KOBEドリームキャッチプロジェクトとは?
< 枠線内引用>
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
「KOBE ドリームキャッチプロジェクト」とは、「事業を興したい」という起業家はもちろん、
「新規事業にも挑戦したい」という中小企業やベンチャー企業を対象としてビジネスプランを募集し、
神戸ビジネスプラン評価委員会が評価、認定。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
http://www.kobe-ipc.or.jp/dreamcatch/



いやぁ~~



嬉しいですねhoshi2



これも、KO-COでブログを書いていただいているブロガー様のお陰ですicon12

いつもありがとうございますhosi



KO-COブロガーの方のお役に立つべく、
色々な企画を皆様と作って、更に神戸を盛り上げたいとスタッフ一同思っています!



これからも、KO-COを色々な人に伝え、もっと頑張って参りますので、
応援をよろしくお願いしますsoso(・ω・)soso



KO-CO事務局



Posted by ko-co at 18:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。