2010年04月30日

なんたる気持ちよさ!~神戸で、自然に還れる場所


こんにちは、KO-COスタッフの指宿(いぶすき)ですface01

さて、昨日はKO-CO内で『新企画?!』のため、とある神戸の遊び場スポットへ出掛けてきましたicon12

そろそろ気温も暖かくなってきて、外へ飛び出したくなりますね!


そこでオススメしたいのが

なんたる気持ちよさ!~神戸で、自然に還れる場所

須磨海づり公園ですkirakira


こりゃ、イカなきゃ(行かなきゃ)損です!


・・・さぁ、解説、解説!kirakira


【解説】沖合い400mにある釣台は、施設全体が巨大な魚礁となっているため、様々な種類の魚が集まってきますhappa

なんたる気持ちよさ!~神戸で、自然に還れる場所

hitoちょうど船と一緒に撮れましたonpu2

上級者の方から初心者の方まで、大自然を相手に存分に釣りを楽しむことができますhoshi2


また、第3・4釣台には、約80cmの柵を設置していますので、お子様でも安心して釣りを楽しんでいただけますkirakria2

なんたる気持ちよさ!~神戸で、自然に還れる場所

園内には、ご家族で釣りを楽しんでおられる方やカップルで来られている方など・・・


とても微笑ましい光景がタッコさん(たくさん)でしたkirakira


なんたる気持ちよさ!~神戸で、自然に還れる場所

・・・この日はお天気に恵まれ、真っ青に広がった空に、明石海峡大橋がくっきりと映えていましたicon12


思わず、お仕事も忘れて(エェ!笑)たそがれるスタッフもhito


なんたる気持ちよさ!~神戸で、自然に還れる場所

というのは冗談ですが(スタッフは毎日イッシダイ(必死だい)です!笑)本当に気持ちがよく、自然に還っていくような気分でしたicon06


気になるアクセスはこちらからhappa

なんたる気持ちよさ!~神戸で、自然に還れる場所

●須磨海づり公園 交通アクセス

〒654-0076 神戸市須磨区一ノ谷町5丁目地先

■公共機関をご利用の場合
・阪神・山陽電車「須磨浦公園」下車すぐ
・JR「須磨」下車 西へ徒歩約15分

■お車でお越しの場合
・大阪方面より阪神高速「若宮IC」西へ約5分
・姫路方面より第2神明道路「須磨IC」南へ約7分
※駐車場(240台)須磨浦公園内にあります

■釣り情報満載のHPはこちらから
http://www.umiduri.com/


次回は、須磨のお仲間、平磯海づり公園へ行ってみたいですface05


それでは、スズキ(続き)はまた次回へ



Posted by ko-co at 16:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。