2010年07月23日

カテゴリーがフルリニューアル!!

こんにちは、KO-CO事務局です。
いつも「KO-CO」をご利用いただきまして、ありがとうございます。

本日、ブログカテゴリーがフルリニューアルしましたので、お知らせ致します。
以前より、カテゴリーについてのご意見・ご質問が多くございましたので、参考にさせていただきつつ、ニューアルをさせて頂きました。多くのご意見・ご質問をいただきありがとうございました。
くお願いいたします。

新機能追加!
今回のカテゴリーのリニューアルと共に、各記事にも、カテゴリーの登録を設定できるシステムを取り入れております。このシステムでは、各カテゴリーのトップページに記事を配信することができるようになりました。
記事投稿画面の【記事をカテゴリーに配信できます。】と記載されている部分よりご利用いただけますので、是非ご利用下さい。

今後は、【KO-CO目安箱】なるものを設置して、皆様のお声をKO-COの運営に役立てたいと考えていますので、ご意見、ご要望などは、目安箱へ願い致します。


カテゴリーで知りたい情報をどんどん調べちゃってくださいface01



Posted by ko-co at 13:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。