2009年09月29日

新長田に鉄人お目見え!

こんにちは。すたっふしらいですniko
すたっふは実は毎日、新長田の駅前に建設中の実物大「鉄人28号」を毎日見に行って、ブログに書いていますicon09

http://tetsujin.ko-co.jp/icon12

今日、その鉄人が、とうとう完成しました!

新長田に鉄人お目見え!



観察開始から2ヶ月・・・

はじめの鉄人って、こんなんだったんです↓
新長田に鉄人お目見え!

今から考えたら、貧相なてつじんでしたね。笑


鉄人も、立派になりました。がおーicon14



鉄人と同時に、鉄人の立つ市営若松公園も整備されててきれいになってます。

皆様も是非、天気の良い日にでも新長田の市営若松公園に、鉄人見物も兼ねてお越しになってはいかがでしょうface03hatena


そばの商店街も、鉄人仕様になってたり。

新長田に鉄人お目見え!

おもしろいですよonpu2




同じカテゴリー(スタッフの日記)の記事画像
うみなかみるぞう君-紳助さんがTVで紹介!!-
これは...アツい!プレゼントにも最適、オシャレな神戸マッチ
男鹿和雄展
えべっさん
ウクレレ同好会
チロルチョコドリンク
同じカテゴリー(スタッフの日記)の記事
 うみなかみるぞう君-紳助さんがTVで紹介!!- (2010-05-11 16:19)
 これは...アツい!プレゼントにも最適、オシャレな神戸マッチ (2010-04-22 20:01)
 男鹿和雄展 (2010-01-29 21:12)
 えべっさん (2010-01-11 15:18)
 あけましておめでとうございます! (2010-01-06 20:19)
 ウクレレ同好会 (2009-11-11 12:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。