2009年11月11日

ウクレレ同好会

こんにちは!スタッフの木村ですhappa

昨日は月に1回のウクレレ教室に行ってきました~hoshi2

このウクレレ教室、ちょっと変わっているというか、
とにかくゆるいんです。

場所は私の家の近所のカレー屋さんで、
閉店後に集まって練習しているのですが、
先生はビール飲んでるし、私たちはカレー注文してるし。
弾く前にカレー食べてるし、チャイ飲んでるし、
みんなマイペースです。(先生ごめんなさいicon11
でも、「やらなきゃ!」って気負わなくていい感じが私はすごく好きなのです。

しかもウクレレなのに演奏している曲はハワイアンじゃないんです。
今まで練習してきた曲はというと…、
「デイ・ドリーム・ビリーバー」、「Across the Univers」、
「サヨナラcolor」、「Tequila」、「LOVE」などなど…。
今回の練習曲は「カントリーロード」onpu2onpu2onpu2
いつもいつもステキ~icon12な選曲で、毎回楽しく弾いてますface10onpu2


ウクレレ同好会
というわけで今日もカレーを食べて練習スタートicon09
(今日はなすびのグリーンカレーicon06
チャイも頼んで、飲みながら練習。
ゆるいなぁ…maru
(先生、いつもスタートゆっくりでホントにごめんなさいicon11


ウクレレ同好会
でも練習する時はまじめなんだぜicon21
友だちのYちゃん(左)と先生のT君(右)です。


ウクレレ同好会
myウクレレのLUNA No.2

最後は何とか曲になりましたが、ここ最近全然弾いてなかったので
手は動かなくなってるし、指がめっちゃ痛い~!!
今日は特に小指が痛い~!

先生のT君、昨日も遅くまでありがとう~!
(オーナーのTさんも!)
来月も楽しみにしてます!
(ちょっと練習がんばろ…)


タグ :ウクレレ

同じカテゴリー(スタッフの日記)の記事画像
うみなかみるぞう君-紳助さんがTVで紹介!!-
これは...アツい!プレゼントにも最適、オシャレな神戸マッチ
男鹿和雄展
えべっさん
チロルチョコドリンク
新長田に鉄人お目見え!
同じカテゴリー(スタッフの日記)の記事
 うみなかみるぞう君-紳助さんがTVで紹介!!- (2010-05-11 16:19)
 これは...アツい!プレゼントにも最適、オシャレな神戸マッチ (2010-04-22 20:01)
 男鹿和雄展 (2010-01-29 21:12)
 えべっさん (2010-01-11 15:18)
 あけましておめでとうございます! (2010-01-06 20:19)
 チロルチョコドリンク (2009-11-05 16:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。