2010年01月30日

そして神戸 ☆Ko-coアンケートご協力のお願い☆

♪神戸ぇ~ 泣いて どうなるのか~

こんにちは! 前川清…じゃなかった、Ko-coスタッフの木村ですsakura
今日はこの場をお借りして、お知らせをひとつさせていただきます!

寒い日が続きますね…icon04
が、しかし!!そんな寒さにも負けず、風にも負けず、
今日もKo-coスタッフ一同はKo-coを通じてどうやって神戸・阪神間を
盛り上げようかと熱い議論をしていますicon09

そこで、この度、スタッフで話し合った結果、
まず、Ko-coブロガーの皆様に聞こう!という事で、
アンケートの準備をいたしました!

アンケートはko-coブログのトップページブログから簡単に
投票できるようになっています。

アンケートはこちらから>>http://ko-co.jp/

なお、投票期限は下記を予定しています。
投票期限:2010年1月31日

日々のKo-coブログを利用する中で、発生する問題点や、
要望等をお教え頂ければ幸いです。
投票結果を参考に新しい企画を検討したいと思いますので、
皆様からのご意見ご要望をお待ちしています!

2010年も、Ko-coは、ブロガーの皆様と一緒に神戸・阪神間を
盛り上げていきたいと思いますicon12
皆様、どうぞ、よろしくお願いします。

そして神戸 ☆Ko-coアンケートご協力のお願い☆



同じカテゴリー(ko-coからのお知らせ)の記事画像
神戸の朝が楽しくなる!
サイエンスカフェひょうご in 新長田
沖縄民謡の歌姫「我如古より子ライブ in 神戸」開催!
テンプレート1件追加
神戸のパンブログ
長野の地域ブログ「(仮称)ながのBLOG」がプレオープン!
同じカテゴリー(ko-coからのお知らせ)の記事
 目安箱設置!! (2010-06-16 13:33)
 神戸の朝が楽しくなる! (2010-04-08 19:36)
 サイエンスカフェひょうご in 新長田 (2010-03-10 18:08)
 沖縄民謡の歌姫「我如古より子ライブ in 神戸」開催! (2010-01-26 16:18)
 しほちゃんへの募金協力のお願い (2009-10-28 11:18)
 SoundsAustralia in チキンジョージKOBE (2009-10-27 18:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。